FC2ブログ
陶芸体験の焼き物が、焼きあがってきました!
 以前に、記事をアップしていた・陶芸体験の焼き物が、焼きあがってきました!

 みんなの、作品でーす!


P1010038.jpg

 ちなみに、これが私の作品でーす!

P1010039.jpg
スポンサーサイト



[2011/08/31 12:41] | 日々のつれづれ | トラックバック(0) | コメント(0)
散歩の途中に見つけた、草花を撮ってみました!
 散歩の途中に見つけた、草花を撮ってみました!

 なんて、ヘタな写真なんでしょー! へこむわー!

       ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック タイムショック!



P1010027.jpg
P1010030.jpg
P1010031.jpg
P1010032.jpg
P1010033.jpg
P1010034.jpg
[2011/08/30 23:41] | 日々のつれづれ | トラックバック(0) | コメント(0)
♪虹のうた♪ シリーズ その4
 こんなのもありました。

小沢亜貴子 虹の向こうに鐘がなる

[2011/08/16 17:40] | ミュージック | トラックバック(0) | コメント(0)
虹が出たよ!!
 虹が出たよー!

 とってもキレイ!

 きっと、みんなに、良い事がありますように!

 (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



D1000004.jpg
D1000005.jpg
[2011/08/15 23:38] | 日々のつれづれ | トラックバック(0) | コメント(0)
我が家のペット
 我が家の期間限定ペットの、「つばめ」くん夫婦が、子育てを終えて昨日旅立って行きました。

 別に、お世話と言っても、うんちの掃除くらいしかしてないし、せいぜい、玄関ドアをそっと開ける
くらいの気遣いしかしていないのですが、無事に巣立ってくれてほっとしています。

 子つばめ達のすこやかな成長を祈らずにはいられない!

 がんばってねー!



P1000018.jpg

 今、4羽が出かけていて、写真には2羽だけしか写ってないけれど、旅立つ直前のこの家には、
このサイズが6羽この1ルームマンションに暮らしていました。
狭いながらも楽しい我が家って感じでとても幸せそうだったけど、ずっと一緒にはいられない。

 親離れ、子離れ、自立、一人立ち、別れはお互いを成長させる!
さー、4羽の子つばめ達よ、自分の未来を切り開くのよ!
Good Luck!



P1000019.jpg
[2011/08/12 23:41] | 日々のつれづれ | トラックバック(0) | コメント(0)
♪虹のうた♪ シリーズ その3 
 このルーシーの歌詞もステキ!

[2011/08/09 10:00] | ミュージック | トラックバック(0) | コメント(0)
♪虹のうた♪ シリーズ その2
 チューブの前田さんの歌声最高です!

[2011/08/08 10:00] | ミュージック | トラックバック(0) | コメント(0)
陶芸体験
 7月にスタッフで陶芸体験をしました。

 なかなか楽しかったですよ!

 又、計画をたてて、ご案内しますので、楽しみにしててねー!!

P1010008.jpg
P1010007.jpg
P1010009.jpg
[2011/08/06 08:39] | 日々のつれづれ | トラックバック(0) | コメント(0)
夕焼け
 今日の夕焼けはキレイでした。

P1000020.jpg

 お店の入り口にも映り込んでいます。


P1000021.jpg

 夕焼けとくれば、もちろんこの歌でしょう!

 当然、 マッチ 「夕焼けの歌」

 みんなー、涙ちょちょ切れてちょーだい!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

[2011/08/05 20:15] | ミュージック | トラックバック(0) | コメント(0)
ふるさと祭り その2
 よさこいの写真、私のピンボケがあまりにひどいので、なっちゃんが、送ってくれました。

 アップしまーす!

 若さがまぶしー! おばさんには眼がクラクラするわ!

P1010026.jpg


P1010025.jpg

 ついでに、「おばさんず」の写真も送ってくれました。

 「どうもありがとっ!」 (ハイヒール風)

P1010024.jpg
[2011/08/05 00:54] | 日々のつれづれ | トラックバック(0) | コメント(3)
残念だ!
 どもども、管理人です。

 コメント打ち込み第1号の「ちゃんなつ」ちゃんにこのTシャツをプレゼントしようと思って探してたら、
なんと、無断でIKUさんが捨ててました。

 「ちゃんなつ」ちゃんゴメンナサイ!!

 何か他の、良いものを探しといたげるからね!!

P1001198.jpg
[2011/08/05 00:15] | 日々のつれづれ | トラックバック(0) | コメント(0)
ふるさと祭り
 今日は、夕方から、「城崎温泉ふるさと祭り」に行ってきました。
よさこいちーむ aaa.feel さんの応援でーす!!

 みんなに申し訳ない、へたくそピンボケ写真でごめんなさい。
踊りの方は、バッチリ、ステキでしたよー!



P1010020.jpg

 なっちゃんが、とった魚です。
もちろん、「獲ったどー!」では無く、「撮ったどー!」ですよー!

P1010023.jpg

[2011/08/04 23:00] | 日々のつれづれ | トラックバック(0) | コメント(0)
柳まつりの花火
今日は柳まつりです。花火とってもキレイだったよー!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1010011.jpg
P1010012.jpg
P1010013.jpg
P1010014.jpg
P1000014.jpg
[2011/08/02 23:36] | ちょっといいところ | トラックバック(0) | コメント(0)
かよちゃんとshihoちゃん
 今日は、かよちゃんとshihoちゃんが、おしゃべりしに来てくれました  o(*^▽^*)o~♪


P1000013.jpg
[2011/08/02 18:37] | ピープル | トラックバック(0) | コメント(0)
虹になりたい


いろいろな人との出会い通して、人を楽しませながら、自分も幸せになりたい欲張りなおばさんです

プロフィール

iku

Author:iku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR