[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
気持ち


カスミソウの後さみしいプランタンに、
ミニトマト、ペンタス植えてみらる(^-^)v
花の名前苦手な私・・・(*^^*)

日々草、ペチュニア
水あげなくちゃ~
[2013/06/03 19:54] | 日々のつれづれ | トラックバック(0) | コメント(0)
お皿作ったよー

和楽に、来たのは、五回目今日は、陶芸と食事だー

...続きを読む
[2013/06/02 22:44] | ちょっといいところ | トラックバック(0) | コメント(0)
プレゼント

R ちゃんから、旦那のバースデーにと、プレゼント
私よりいいじゃん(^-^ゞ
いつも、ありがとう~m(__)m
ごちそうさま~(^o^)/

これまた、T さんから、プレゼント
カウンコエという花だそうです。
暖かくならと、花が増えるそうです(^o^)/
上手にふやせるかな~(^-^ゞ
頑張らなくっちゃ~
[2013/02/20 19:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おめでとう~

旦那の50歳の誕生日
最近外食ばかりなので、誕生日だが、家で、食べるように(^з^)-☆
野菜をあまり食べない人だから~(^o^;)

シチューは、いつもなら(じゃがいも、ニンジンは、らんぎりするが、今日は、花の形にして、少し可愛くしてみる~(^o^;)
皿が、地味すぎだな~(;o;)(>_<)

毎年は、ケーキを買うが、最近ケーキ食べ過ぎで、今回は、我慢してもらう~(^з^)-☆
二人とも太り過ぎているのでね

ダイエットスタートしては、食べの繰り返し
本当のダイエットは、いつ始まり続くのやら~(^-^ゞ
太り過ぎているのも怖いが、年齢もおそろしいものである~若くなりたいよ~d=(^o^)=b
[2013/02/19 21:21] | 日々のつれづれ | トラックバック(0) | コメント(3)
カフェ うわのそら

お腹空かせて、やって来た。
三田のカフェ (うわのそら)さん
(*^^*) 名前気に入っちゃった。

木の温もりがある
入って見ると、陶器のギャラリーありなんかいい感じ

時間過ぎていたけど、ランチいただく
ゴボウのスープ、豆腐の上に人参のすりおろしのソースこの組合せは、 生まれて何十年たつが、 初めて食べた(*_*)

ケーキプレイト
陶器の器に上品にゴマ味のケーキアイスクッキー色々楽しめてgood

コーヒー好きな私には、カップ、味共に楽しめ(^o^)/ 満足~(^з^)-☆
ゆっくりさせていただきましたm(__)m
[2013/02/17 19:43] | ちょっといいところ | トラックバック(0) | コメント(2)
虹になりたい


いろいろな人との出会い通して、人を楽しませながら、自分も幸せになりたい欲張りなおばさんです

プロフィール

iku

Author:iku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

